shilokulo room ~アイテム紹介~

購入した商品、お気に入り商品や頂き物、モニター商品や当選した商品の紹介!飲食、雑貨、日用品など。

気になっていた 赤福 食べた!!

株式会社 赤福 の ほまれの赤福

8個入り


一度食べてみたかったんです。

お土産で買ってきてくれました~。



あんこが甘すぎなくて食べやすい。

賞味期限は短いけど、甘さが自分好み!すぐに食べきりました。



木のヘラ?スプーンがついてますが、一個ずつ上手に取れませんでした(-_-;)

コツがあるのかな。。。??




愛知県には一度行ってみたいです。

姫路城や犬山城がオススメだとか。(^^)

リトルワールドの話も聞いて、ますます遊びに行きたくなりました★